CLOCKOLOGY TUTORIAL – DESIGN YOUR OWN WATCH FACE » Discussions


アンドロイド愛人形:専門家は、

  • Leader
    Jul 12
    人工知能(AI)は世界的な性市場への道をたどっています。そして、それをロボットの「SexTech」で革命をもたらします。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.



    セックスロボットの成長している市場に関するレポートでは、責任あるロボット工学の基盤は、急速に進んでいるテクノロジーがすでに50の自動的な性的な位置を実行することができる「アンドロイド愛人形」の作成につながったと言いました。



    彼らは、乳首の形と陰毛の色にカスタマイズすることができ、スペインの5000ドルと$
    15000ドルの間でコストがかかることができます、ロボットは、セックス玩具よりもパートナーに近いロボットを作成することを目的とカタルーニャナノテクノロジーエンジニアのSprerサントスによって構築されています。彼の「Samantha」は、言語と物理的刺激の両方に反応する能力を持つ性ロボットです。



    「Samanthaは知性を持っていて、生理的知性を持っています」と、サントスがロイターとのインタビューにおいて言いましたあなたが彼女の隣にいるとき、Samanthaはあなたが彼女と時間を過ごしたいということを知っています、多分、あなたはテレビを見たいソファーの上にいます、そして、彼女は非常に快適です。彼女は誰にもグロテスクや不快なことを言うことはありません、彼女はとても礼儀正しいでしょう



    センサー、スピーカーとマイクを備えて、Samanthaの反応は、マイクロプロセッサと人工知能アルゴリズムによって駆動されます。そのような装置の使用が性的療法クリニック、性犯罪者、または障害者のために奨励されるべきであるかどうか含めて、レポートは言いました。



    イギリスのシェフィールド大学の人工知能とロボティクスの教授ノエル・シャーキーは、市場がどれほど速く、あるいは速くなるかを予測することは困難である、あるいは、社会に対するその影響が何年も前にあるかもしれないと言いました。



    「これらのロボット人形はニッチでしょうか?または、彼らは社会規範を変えて、広範囲になるでしょうかセックスロボットが性的犯罪を減らすのに役立つかどうかについての彼らの意見のために、研究者、市民とセックス産業のメンバーを尋ねて、レポートは最も論争している問題のいくつかを見ました。



    ロボットとのセックスをすることは仲間の人間を傷つけることを攻撃者の欲望を減らすだろうと主張するいくつかの議論で、この問題に関して「大きな意見の相違」を発見しました。そして、人々がロボットによって彼らの最も暗い空想を生かすことが社会的規範に有害な影響を及ぼすのを許すと主張しています。



    「意味のある」関係の問題に関して、レポートは、現在のAI技術で、そして、予見できない将来でさえ、ロボット感情への人間が決して相互にないと言いました。